Soomloom HAPI 4P & サーカスtcdx

ネームバリューだったらサーカス一択

買え変えるかと言われればちょっと悩むかな。

裏面メッシュ(冬場は役立たず)は良いところなんだろうけど、全面には無いのでちょっと微妙。

せめてもう2面有れば最高だったかも知れません。

5面中、3面がメッシュだと神性能ですね。

 

あと全面のフルオープンは、やはり最高。

ポールが調整付きってのがミソで調整できないとカッコ良くは張れない。

 

確かにブランド名は欲しいところだが、機能を捨ててまで買うかって言われると、後悔しそう。

 

キャンプ場で一体何と戦ってるのやら(笑

 

あと地味に付属品も良いんだよね〜。格安なのに付属品は高級感がある。

大体この手のテントは付属がゴミなのが定番なんだけどな。

ペグと自在、ロープがかなり良い、むしろ高いテントもこれくらい付けろよと言いたくなる。