Soomloom HAPI 4P

どうしても欲しくて気づいたらポチッてました。

と言う事で、先週末に試し張りf:id:kanonnonblog:20211221101503j:image

良いっすわ。

2Pも良いんですが、どうしても夏場の事を考えると買え変えが必要なんですよね。

裏が開かないのは地味に致命的。

 

メインポールは極太、サブポール2本は調整付きといたせりつくせり。

f:id:kanonnonblog:20211221101716j:image

若干中から見ると小さい光が見えるが、見なかったことに。

雨の使用予定も無いし、撥水するから漏れないだろう。

フルオープンにするときの注意点は、ポールの長さ。

調整で一番短く(180cm)にしないと片方がダブつきます。

 

しかしワンポールの弱点と言うか、出入りがしにくいのが難点。

他の人って上のチャック開けて隙間から出てるのかな。