Soomloom HAPI 4P & フロントフラップ

 

例のメーカーのフロントフラップ買いました。

ドン

f:id:kanonnonblog:20220122173943j:image

かっこえー。

 

テントの方は10cm下げています。

隙間ができる訳ですが、色々考えたところ、

結局クリップが一番良いような気がします。(セリア) 

 

中から見るとこんな感じ

f:id:kanonnonblog:20220122174221j:image

 

スカート部はこんな感じで収まりは結構良い

f:id:kanonnonblog:20220122174317j:image

f:id:kanonnonblog:20220122174321j:image

 

一つ問題があって、ペグにゴムを引っ掛けるんだけど、ゴムが長くたるんでしまう。

ゴムの長さは半分くらいがおすすめ。

 

フロントフラップ外バージョンもやって見たが、まぁこれは無いかな。収まりが悪すぎる。

 

とりあえずは買って良かったと思う。出入りが異様に楽になったよう。

本家もそうですが、強風時テント下げないとスカート捲れて最悪かも。

 

Soomloom 33mm調整付き使ってます。

f:id:kanonnonblog:20220122175236j:image